※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

産休入ったらランチして、買い物行って、家の片付けしよ!っと思ってたの…

産休入ったらランチして、買い物行って、家の片付けしよ!っと思ってたのに現実は切迫早産気味で自宅安静🫠
上の子活発で外で遊ぶの好きなのにお腹張るから付き合ってあげられないし、秋の美味しいもの満喫したかったのにできないの悲しい。
無理してお腹の子に何かあるのは嫌なんだけど、、思う様に過ごせなくて悲しい気持ちが時々やってくる😢

コメント

あっしゃー🔰

切迫早産ってほんとつらいですよね😢💦
私も、2人とも切迫早産になったので、妊娠2回経験していますが 妊娠後期に動けたことはないです…😇
2回とも1ヶ月半~2ヶ月くらいずっと寝たきりで キラキラで楽しいマタニティライフなんてありませんでした😇笑

妊娠中ってそうじゃなくても我慢我慢の日々なのに、切迫早産になると更に我慢しないとなので 本当に精神的にしんどいですよね…😭

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    切迫早産で寝たきりを2度経験されてるんですね😢

本当我慢の日々で、元気はあるのに精神的にしんどいですね😭

• 1時間前
ぴょんちゃん🐰

妊娠してから産むまでほぼ寝たきりでした…😇仕事も出来て普通にご飯を食べられて水も飲めて夜眠れる夫に殺意を抱いていました笑
女性ばっかり大変ですよね。あと少しです。応援しています。

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    大変な妊娠期間でしたね😢苦しむ要素が一つもない夫によくイライラしてます🫠

予定帝王切開なので後4週間頑張ります!

• 1時間前