※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

8月中旬より耳鼻科でメニエール病のため内服治療を受けており、10月7日…

8月中旬より耳鼻科でメニエール病のため内服治療を受けており、10月7日でとりあえず終診になりました。その後薬の残りを5日ほど飲んでたのですがまた今日から聞こえが悪くなってきました💦
先生から繰り返すとは言われたのですが、こんなに早く繰り返すものですか?😰
薬が終わったらすぐぶり返した感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに早いのは薬を終わらせるのが早かった可能性もあるかと思います…💦

私も去年発症しました。
3ヶ月ほどで受診は完了しましたが、薬はかなり多めにもらっていて「御守り代わりに持っておいてね。耳の状態が少し心配になったり忙しい時期で自分でヤバいかもなと思ったら飲むようにしておいて〜」と言われました。
耳は早めに受診しないといけないと思うと余計に心配になってしまいますし、薬を多めにもらえると安心かもしれませんね。