※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか今日ついてなくて、旦那にイライラしてます。私は専業主婦で、…

なんだか今日ついてなくて、旦那にイライラしてます。

私は専業主婦で、旦那はお昼ご飯食べに帰ってくるんですが、いつも帰ってくるの12時とかなのに、今日は10時半に連絡きて、仕事の都合で11時に作れる?それか買って来れる?と言われ…

急いでご飯作ろうとしたら包丁で指を切ってしまい、、、

仕方なく娘を連れて丸亀のうどんを買いに行きました。
そしたら行った先で娘が盛大に転び大泣き。指痛いしなんかもう、はぁ。って感じで。

帰ってきて先に旦那に食べてもらってたら、持って帰ってきた薬味のネギを全部旦那が使ってて…
「え、ネギ全部使っちゃったの?」と聞いたら、「あ、ごめん!〇〇(娘)食べないからいいと思った💦」って。

普段なら別にいいやって思えるのに、ネギが無いだけなのに、、、
旦那に焦らされ、包丁で指切って…今日はいいことなくてイライラが止まらなくて涙が出てきました。
もうちょっと気遣いできないんかなーって、、
普段から、カレーの肉私の分残さず全部食べられたり、ほんと人のこと考えてないんだなーって感じで。

なんかもう、ウザいです。

コメント