※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

午前小学校のちょっとしたマラソンの自由参観があり、行ったんですが、3…

午前小学校のちょっとしたマラソンの自由参観があり、行ったんですが、30分ほどで終わり帰ってきて1時間寝て、
今お昼食べてゆっくりしてます😊

やっぱり平日ゆっくりできるのって最高ですよねー

元々はシフトだったので平日ゆっくりする時間あったんですが、今はフルタイムで😭

宝くじで5000万当たれば仕事辞めるのに😂
みなさんはもし宝くじ当たったら、いくらで仕事辞めますか😂❓

今から仕事に行かなくてはいけません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も平日フルタイムです😣平日の1人時間、幸せですよね🥺この世の幸せ、独り占めした気分です🤣

5000万当たっても、週3位でパートはします☺️主婦暇なので🥺