※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ココロ・悩み

転職ばかりの夫と離婚、私は薄情でしょうか?出会って10年の間に4回の転…

転職ばかりの夫と離婚、私は薄情でしょうか?
出会って10年の間に4回の転職(いま求職中)
どれも親類の紹介や引き抜きと誰かに助けてもらっての就職なのに不平不満を言い、家族に対して相談もなく退職するような人です。
私の父の紹介で入社した所は勤務態度、向上心がないと解雇されました。
やっと自分で仕事を探し始め、色々行動していますが
私はもう信用できず、つぎ仕事を辞めたら離婚しようと思っています。
本人にも伝えてはいますが、本気ではないとたかをくくっていると思います。
いつも振り回されてばかりで、もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

前夫との離婚理由の一つが定職につかないことでした!
いつも人のせいにするのも同じです。
もう尊敬できないですよね。
薄情じゃないですよ😊
家族を不安にさせる夫なんて願い下げです!

はじめてのママリ🔰

同じ立場だったら私も離婚を視野にいれると思います。せめて転職の相談はして欲しいところですよね。

自分の事しか考えていないのではないか、家族の事を大切に思ってくれているのか、お子さんの有無は分かりませんが家族を養っていく気はあるのか…等考えてしまいます😞

はじめてのママリ🔰

次辞めるまで待ってあげてるだけ優しすぎると思います😂
スキルアップのための転職ならいいですが、そうでも無さそうですし…。
ただもしお子さんがいらっしゃるなら、辞めてしばらくしてから養育費とか決めると下がる可能性あるので辞める前か次の就職先が決まって数ヶ月後がおすすめです笑