※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理のたびにストレスを強く感じて体調不良を起こしてる気がします🥲生理…

生理のたびにストレスを強く感じて
体調不良を起こしてる気がします🥲

生理の時に普段は気にならないことが気になったり、
イライラしやすくなったり、強い不安感に襲われます。
それまでならいいんですけど、ここ2〜3ヶ月
そこから鬱みたいになったり、
蕁麻疹が出たり、体調を崩すようになりました。
今までも生理前イライラすることとかはあったんですけど、
体に支障をきたすことはありませんでした。
どうしたらいいと思いますか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありきたりですが普段の調子のいい時に太陽の光浴びてウォーキングして運動したり、栄養バランスのいい食事して、あと睡眠に気を付けるようにしてます。
で、生理の前後一週間ほど落ちて、日常生活ままならない感じですが毎度のことなのでまぁ仕方がない、またかという感じで、調子のいいときにできる限りのことはしてるから、これ以上はどうともならないな、と流してます。
蕁麻疹は今より調子の悪いときたびたび出てました。内科で薬もらって食事に気を付けたらでなくなりました。
一つ一つできることをしてみて、お大事になさってください👼