※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の旦那は飲み会大好き人間です。飲み会へ行くと朝帰りは当たり前です…

私の旦那は飲み会大好き人間です。
飲み会へ行くと朝帰りは当たり前です。
朝6時とかならまだしも
最近は10時すぎに帰ってきた事もあります。
一般的に、朝10時に帰るって浮気してるでしょ?って思いますか?
私は怪しいなと思いつつ、
本人が友達のバーにいたというので
そういうのを信じてしまいます。

というか、
既婚者だったら妻が心配になるからとちょっとくらい気遣って気持ち早めに帰って来てくれたら、
愛されてるな〜と感じると思います(私はです)
これはもう愛されてないと受け取っていいんですかね💦
仕事で付き合い飲みは無く、
完全プライベート飲みが月2〜3。

結婚式行くだけで不安なのに
朝方帰り、女の子たちの話を聞かされます😑

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気しててもおかしくないなぁ〜と思います。
どう過ごしてたかは何か証拠がないとなんとも言えないですが……。
本当にバーにいたかは今後GPSつけさせて確認はできそうですね😅

• ママリ

ママリ

そうですよね、、
    証拠がないので
    完全には信じきれないのでモヤモヤはします💦

• 1時間前
はじめてのママリ

浮気は可能性はありますが、色んな人がいますし、なんともですね。
愛されてないのか、どんなことがあってもいて当たり前の存在になっているか、人の気持ちを考えるってことが根本的にできないか、のどれかじゃないかと思います。

結婚当初からその状態なんですか?それともだんだん変わったんでしょうか?
ご自分の気持ちは伝えていますか?
そのあたりによっても違いそうです。

• ママリ

ママリ

私も可能性としては大いにあるのかな?って思ってますが、本当何度も言えないですよね💦

どちらもあるかと思います。いて当たり前の存在になってて、かつ人の気持ちが考えられないんだと思います。

結婚当初は19歳だったので、飲み会自体があまりなく、子供も小さかったのでほぼ朝帰りはなかったです。朝帰りを平気でするようになったのはここ3年くらいからです。
    私も子供大きくなって、やっと旦那にもあそんできて〜と余裕持って言えるようになりました。

自分の気持ち伝えた事ありません。。

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、そうなんですね。
    でしたら、遊びに行くこと自体を否定するつもりはないことをしっかり伝えた上で、不安になってしまう気持ちを丁寧に伝えてみたらいいかと思います。
    ご主人、ママリさんが不安に思ってるだなんて夢にも思っていないかもしれませんよ。

• 50分前
はじめてのママリ🔰

友人の夫が、似た感じです💦異性とかは関係なく、とにかくお酒と、ワイワイやる感じが大好きなようです。
浮気してたら逆にもっと言い訳して隠す気がします😅単純にめちゃくちゃお酒の場が好きなのかもですね。愛情がないとかでは無さそうです🥲

• ママリ

ママリ

私の旦那もお酒とその場が好きなんだと思います。
    でもお酒入ると女の子と飲みたくなるのかガルバ行ったり、知人が呼んだ女の子と朝まで飲んでたり、
    積極的に女の子話したりします(笑)

それはいいんです、
    いいんですが、たまには妻の気持ちにも目向けてほしいなって思います💦
    愛されてないのなら
    私が旦那のこと想うのも嫌になので色々考えてしまいます。。

• 50分前
はじめてのママリ🔰

浮気を疑うのも無理ないですよね。
朝帰りしたうえに、女の子の話をするのは無神経すぎます😡そんな話聞きたいわけないのに。
友達のバーの店名とか聞いて調べてみたらどうですか?
あとは朝までどこで誰と何してたかなんて証明できないので、友達だと言われても私は信じないって言っています。
旦那にその気が無くても、一緒に飲んでる人がそういう人だったら、巻き込まれかねないですからね。

• ママリ

ママリ

ですよね、、
    女の子がどこどこに住んでてみたいな話聞きたくないですよね。
    そんな事聞いてきたん?って思いました💦

友達のバーの店名はわかるんですが、場所まではわからないです。
    私も今後朝帰りしてきたら、信じきれないと言おうと思います。
    私も朝帰りして同じく不安な気持ちを味わってほしいです。(無理ですが💦)

• 25分前