※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

私の兄妹の結婚式、子供達の服装ってどんな感じがいいと思いますか?息子…

私の兄妹の結婚式、子供達の服装ってどんな感じがいいと思いますか??

息子は入学式で着たベージュのスーツで行こうと思ったのですが、参列する側でベージュはダメでしょうか…?

娘達は1人は黒のレースワンピ、1人はピンクのレースワンピがあるのですが、みんな色は揃えた方がいいのか…?
私も同じにした方がいいのか…

子供を連れての結婚式は初めてでどうしようか悩んでいます…

コメント

スポンジ

念のため新婦さんにお伺いだけはした方が良いと思いますが、子供は別にベージュでも良いと思いますよ(新婦ドレスが真っ白ではなくベージュっぽい場合もあるので😅)
色は同じでなくても全然よいですが大人たちは黒っぽくなりがちなのもあってこどもは華やかな方が可愛らしいのでどっちかといえば黒のレースワンピを変えても良いのでは?と思いました☺️