※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バースレビューについて質問です。予定日12月の、初産妊婦です。出産後…

バースレビューについて質問です。
予定日12月の、初産妊婦です。
出産後、助産師さんとのバースレビューって、大部屋の場合は、個室等に移動せず、そのまま部屋でする感じですか?
他の同室の方に丸聞こえになってしまうのがなんとなく抵抗があり…。バースレビューってどんな感じなのか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2時間は分娩室にいると思うのですが、私はそこでしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    なるほど!出産後の疲労困憊な状況でのバースレビューも大変そうですね…!

• 2時間前
ママリ

子供たちそれぞれ違う病院で出産しましたが、どちらも改まったバースレビューの時間みたいなのはなかったですよ。

産後の分娩台安静中の助産師さんとお話ししていたのが、それに当たるかなって感じです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によってさまざまななんですね!分娩台で済ませるところが多いんですかね!
    ありがとうございます

• 2時間前