※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

異性と全く連絡を取りません。でも昨日元カレから7年ぶりくらいにLINEが…

異性と全く連絡を取りません。
でも昨日元カレから7年ぶりくらいにLINEがあり少しやりとりしました。
内容はやましくないのですが当時の思い出話もしました。

どうでも良い質問ですが、
ラインの履歴消去しますか???

夫婦間で異性と連絡取ってはいけないというルールはないですが、私は取ってません

なんとなくトーク画面に男性名があるのに違和感がある感じです

皆さんなら消去しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

けしますっ!笑         

  • nn

    nn

    ですよね
    やましくないけど消した方が安心ですよね(笑)

    • 3時間前