※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前、会社の健康診断だと言って朝から行って買い物してくると行って1…

この前、会社の健康診断だと言って朝から行って
買い物してくると行って17時まで帰ってきませんでした
旦那がスマホでAmazonを見てて、なりゆきで私にスマホを渡してきたのでチャンスだと思い
スマホを見ました。
グーグルマップには近くのラブホの検索履歴
写真は無し、ラインのトークも無し(消してるかも)
打ち込みの履歴に、性病とありました
短時間だったので詳しく見れませんでした
ウェブの履歴はエロサイトばかりでした


これだけじゃ証拠として弱いですよね

コメント

ゆう

証拠としては弱いですね💦
浮気と言うより風俗?と思いました💦
検索履歴に風俗のサイトありましたか?あと着信と掛けた履歴も次見れたら見ておくといいかもしれないです。