※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで、胃もたれ感と胃の膨張感がありしんどいです。食べなくても気…

つわりで、胃もたれ感と胃の膨張感がありしんどいです。
食べなくても気持ち悪い、食べても逆流感がありたまに吐いてしまいます。
調べているとエビオス錠、チョコラBBなどがいいとあったのですがどうでしょうか。また、他に良さそうなものはありますか。

コメント

ゆらちゃんママ

はじめまして😊
私は凄くつわりが酷かったので6週からほぼ食べれるものがありませんでした。
そんな私でもチョコラBBドリンクと飴ちゃん、ファンタグレープは比較的長いこと摂取出来ていたと思います。
固形物はほぼ無理でした。
手首にはめるつわり防止のツボ押しグッズをつけて吐き気がマシになるというビタミンB6が入っているものを摂取してましたよ〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんかとは比べ物にならないくらい重たいです…!
    やっぱり気休めくらいなんでしょうか…
    ちなみにどれくらいまで続きましたか😭

• 4時間前
  • ゆらちゃんママ

ゆらちゃんママ

私は6ヶ月後半まで続きました!!
    気休めかもしれないけど、本当に気持ち的には楽になりましたよ!!
    これを飲んだから少し吐き気マシになってくるはず!と、おまもり的な感じで飴ちゃん食べたりしてました😂
    薬飲めないから、ラムネを吐き気止めと思ってお水で飲んでみたりw
    つわりも終わりは必ず来ますからね、頑張って😭😭

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私はとにかく点滴でした。。

ぴ

旦那がこれ買ってきて、こんなんでよくなるわけないやろがって思ってたんですが、つけてるとなんだか気持ちラクな気がしててずっとつけてました笑
気の持ちようかなという気もしますが、お守り代わりよ感覚でつけてましたね!