※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱でアデノウイルスと診断され、10.1キロの息子を抱っこしないと泣き止まず、寝かしつけに苦労しています。明日も1人で育児で大変で、イライラしてしまいます。

高熱が続きアデノウイルスと判断されました
24時間ほとんど抱っこ(縦抱き)じゃないとダメで10.1キロあるので肩が壊れそうです😭寝てるうちに寝たいのですがベッドに寝かせたら大泣き→最初から寝かしつけの繰り返しを寝室にきて5回ほどしてます🫨
明日もワンオペだし可哀想なのは息子ですがなかなかメンタルやられます😓イライラしてしまうのおかしいですよね😭
世の中のママ尊敬です🥲

コメント

newmoon

アデノ大変ですよね💦
夜中の看病を夫にやってもらったことは1度もないです😓

ぴーち

アデノ大変ですよね😭それにずっと抱っこ…寝かしつけ…お子さん小さいので余計大変だと思います💦
イライラするのも全然無理ないです😭
次の日仕事だとよっぽどがない限りは基本的には旦那には寝てもらってます🥲