※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月の赤ちゃんがいる。旦那の家族や親戚からお祝いをもらったが、自分の親からはもらえず、気まずい思いをしている。

2人目が産まれて今週で1ヶ月です。
旦那の親戚、家族からお祝いを頂きました。
私の親戚からも。
でも私の親からは貰ってません。。旦那に気まずい。(笑)
でも親にもお祝いちょうだいなんてそんな図々しいことも言えません🥲
お祝いが〜お金が〜とかそういうのが欲しいというより、旦那の家族に頂いてて私の親からは貰えてないってのが嫌です💦
旦那になんて思われるんだか。。😩
すごく恥ずかしいし気まずいし最悪。。

コメント

えのking

親戚と会った時に、きっとご両親も娘がお祝い頂いたならお礼を言いたいと思います。
親戚からお祝いを頂いた、ご主人のご家族からもお祝いを頂いた事を報告しましょう。
お金やお祝いをせびるわけではなく、あなたの実家のメンツを潰さないためです。

普通は、あちらが出してるのにうちが出してないんじゃ変だわ!となって、親が出したくなると思います(笑)