※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに母1人、幼稚園児2人で行ったことある方いますか?子供は年少…

ディズニーに母1人、幼稚園児2人で行ったことある方いますか?
子供は年少年長です。やはり厳しいですかね😢
ディズニーランド希望で、そこまで並ぶアトラクションは最初から考えていません💦
体験談聞かせてください😆

コメント

ママ

娘一人ですが連れてディズニーに行きました😌
小さい子2人はかなり厳しいと思います💦今の時期に行くならまず物凄く混雑しています。ので並ぶ時間が短いアトラクションがありません。それと大人一人で小さい子2人は迷子になりそうで怖いのと、トイレなども大変かな?と思います🥲

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ディズニーは割りかし小さい子が乗れるもの多い印象だけど、未就学児には、1人に1人大人が必要じゃないかな?と思いました。

いるかちゃん

8ヶ月と5歳でしたが、去年1人で連れて行きました!
下の子が小さかったので、赤ちゃんと一緒に乗れるものしか乗れませんでしたが、
モンスターズインク
ホーンテッドは、プライオリティパスを取って、美女と野獣はDPAを買いました!
あとは、
プーさん(朝一)
ピーターパン
白雪姫
ピノキオ
フィルハーマジック
スモールワールド
マークトウェイン号
ジャングルクルーズ
チキルーム
スティッチエンカウンター

↑に乗りましたよ!
ハロウィン時期の平日でしたが、5分〜長くても30分待ちで乗れましたよ!

あじさい💠

乗り物に関しては二人乗りを避けるといいと思います。
ホーンテッドマンション、白雪姫、ピノキオ、ダンボ、ゴーコースター、カートゥンスピン、ベイマックス辺りですかね🤔年長さんが1人で乗ってもいいよとなれば行けると思いますが、多分何回も1人で乗ると不満が溜まると思います😂うちは上が小学生でしたが仕方ないけどと言いつつとても不満そうなのが分かりました😞
トイレに2人連れて行くのがちょっと大変かもですね💦外で待っててもらうとか難しいですしね😓