※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ココロ・悩み

産後太りでBMI28、友人結婚式でスピーチ。自信なくて落ち込む。友人に申し訳ない気持ち。

本当に自分が情けないのですが、産後ずーーっと太ったままで、BMI28とかあります。
来週友人の結婚式があるのですが、友人代表のスピーチを読む予定です。
こんな醜い自分が前に出て、可愛い友人の晴れ舞台を汚してしまっていいのかなとすごい落ち込んでいます。
どうしてこんなに意志が弱いんだろう😭友人に申し訳ないです。

コメント

ママリ

ご友人は晴れ舞台を汚されたなんて思わないと思いますよ。だったらスピーチ頼んでこないと思います。
スピーチって1番仲良い大事な友達に頼むものだと思うので、申し訳ないとか思わずにお祝いの気持ちだけ込めて読めば大丈夫だと思いますよ✨
あと1週間で劇的に痩せるとか現実的に難しいしヘアセットとか可愛くしてテンションあげていきましょ!!
当日緊張するかと思いますが頑張ってください☺️

はじめてのママリ🔰

こんなこと言われても…って感じかもですが、、

私の中で痩せてても太ってても、地味(ダサい)かオシャレかでだいぶ印象違うなって思います!
痩せてる地味な人よりも、太ってるオシャレな人の方が断然魅力的です😳

なのでお友達の結婚式の時は出来る限りのオシャレをして、今の体型に似合うドレスで挑めばなーーんも思われないと思いますよ✌🏼