※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

beeBoxのストローが噛みちぎられて困っています。噛みちぎりにくいマグやこぼれないコップタイプのマグを教えてください。

beeBoxのストローを頻繁に噛みちぎられます😭
何かオススメのマグなどありますか😭?

お出かけ用のマグでbeeBoxのストローマグ使っているのですが、最近よく噛みちぎられ何本も買い換えてます…😔

抱っこでもベビーカーでもちょっとのお出かけで必ずマグが必要で、恐らく口寂しいのか中身が無くなるまで基本ストローくわえてます。
なのでコップタイプとかだと飲ませづらいかなぁ…とか、持たせてると振ったりするのでこぼれちゃうのが嫌でストローにしてるのですが…

ただ、beeBoxのストローは柔らかい?のかすぐ噛みちぎられ消費が半端ないので何か違うものを探しています。

ストローでも噛みちぎられにくいタイプや、コップタイプでもこぼれないマグとかがあれば教えて頂きたいです😭✨

コメント

たろ🔰

マンチキンのミラクルカップ使ってます!少し飲むのにコツはいりますが落としたりぶつけたりしなければこぼれないです☺️