※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が砂糖依存で、野菜生活のジュースは太らないと信じて飲んでいるが、本当に効果があるのか不安。やめさせる方法を知りたい。

野菜生活の砂糖不使用と書いてあるジュースのようなもの、本当に太りませんか?
旦那が砂糖依存だと思います。何度約束してもジュースやめられずめちゃくちゃ飲みます。口が乾くとジュースです。もう何度も嘘つかれているので今回も無理だろうなと思っています。そして今回は辞めると言ったのに野菜生活なら砂糖不使用だから大丈夫と言って飲んでいます。
結局やめられてないと思うのですが

コメント

空色のーと

糖質や糖類が成分表示にある以上、太ります。

ご主人は、完全に糖質依存だと思います。

• ママリ

ママリ

野菜生活のぶどう味?期間限定のやつを買ってきていました。砂糖不使用と書いてあるけど見た目が紫で、その甘さはどこからきているの?人疑問です。
    ジム行ってダイエットしようとしていますが、ジュース飲んでても痩せたと言っていました。
    ビール飲まないのにお腹出ててビール飲む人みたいです😇

• 7時間前