※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理を褒める旦那にイライラ。手料理への感謝が足りないと感じる。誕生日にも思いやり不足を感じる。

私が作った料理には
うまい と滅多に言わないのに
(とっっても機嫌がいいときだけ)
たまに自分が料理した日は
うまいうまい言いながら食べる旦那にイライラします。

正直私の手料理のほうが美味しいと思います笑
私は旦那が手料理ふるまってくれたときは
ベチョベチョの揚げ物でもおいしい!と
大袈裟なくらい言いながら食べるようにしてます。

基本思いやりがないんだと思います。
誕生日ケーキを出すときに
子どもと旦那には私がするので
当たり前にロウソク立てて歌を歌って出します。
私の時は
キッチンでケーキを切って持ってきたり
というこ子どもがケーキは?といわなければ
私にケーキはありません笑

なんなんでしょう?

コメント

みん

他人に興味がないんでしょうね😇うちの夫と似ています。

こう言ったら相手が喜ぶだろうな、俺の時はこうしてくれたから俺もやってあげよう!みたいなのまっったくないです🫠

私はもう期待するのはやめて自分から言います(笑)
美味しい!?どう!?
誕生日ケーキはアイスケーキがいいな!と🤣🤣

ゆうり

それはイライラしますね
自分が大好きなんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

シンプルに気が利かない、何かしてあげたい気持ちがない、育ってきた環境だと思います😂

自分の作った料理だけ絶賛するのは、あるあるなんですかね、この前全く同じ話で友だちとうちもうちもーと盛り上がりました笑

作ってくれたからこっちはオーバーに褒めるのに、あっちはしてくれないですよね😅