※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
子育て・グッズ

悪阻中、おーいお茶以外で何が飲めるか悩んでいます。シチューを食べたら気持ち悪くなりました。

悪阻中、麦茶以外で、みなさん何が飲めましたか?

本当は、おーいお茶を飲みたいけど
カフェイン入ってますよね?

今日も大好きなシチュー
食べれそうと思って食べたらスーパー気持ち悪くなりました

美味しかったけど😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ドールのグレープフルーツジュースです!!
激うまでした!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶だとカフェインレスの生茶もめっちゃ美味しかったです!
    逆麦茶は吐きました笑

• 10月20日
ゆー

デカフェの生茶飲んでました!

さらい

無糖のアイスティだけでした

はじめてのママリ🔰

デカフェのコーヒーと炭酸水でした!

はじめてのママリ🔰

わたしの場合はキレートレモンが美味しく飲めました!
悪阻でしんどくて食欲わかない時はキレートレモンのゼリー飲料で満たしてました笑

カフェインは、コーヒー2杯分までなら大丈夫みたいですよ!摂らないにこしたことはないですが、我慢しすぎるストレスも良くないので量に気をつけて飲んだらいいと思います😊

chi_m

末っ子の時は、メッツしか飲めず、箱買いでした🤣🤣
メッツを飲んでも吐いていたのですが、ほかに飲めるものがなく、強いて言うならメッツでした!

ぎんちゃん

粉末タイプのお茶(緑茶)なら飲めました!!それまではりんごジュースばかり飲んでいたんですが糖分が気になり水がダメだったんですがいろはすの桃味なら飲めましたー!!

はじめてのママリ🔰

私はつわり中、さお茶が本当に駄目で、飲むと吐いてしまっていたので、よくないと思いつつもひたすらジュースを飲んでいました。

オレンジジュースは酸っぱさが胃酸の味に感じて飲めなかったのでそれ以外で色々と。

また冷えた飲み物しか体が受け付けなかったので、キンキンに冷えた水ならマズイけどなんとか…でした。
(食事は温かいものでも大丈夫でした。なぞです。)

あーさん。

午後の紅茶の無糖なら唯一飲めました!飲めるものがそれぐらいしかなかったので、カフェイン気にせずに飲んでいました!

みかんれもん

アセロラジュースとカフェオレがやたら美味しく感じました😂✨
カフェインが入ってるものも、1日1杯くらいなら大丈夫らしいので気にせず飲んでました🤣