※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マイクラ好きな方いますか?YouTubeでマイクラ実況を見てもついていけない。子供とマイクラガチャで喜ぶ。

マイクラ好きな方居ますか??
母ゲームもYouTuberも全く分からないのですが旦那と2人でずっとゲームしててYouTubeもなんかマイクラ実況?みたいなの見てますが全くついていけません🥲🥲

今日たまたま下の子とショッピングモール行きマイクラガチャ見かけて2人でやってお土産あげたらとても喜んでました🤣🤣

コメント

☺︎

うちも上の子がマイクラ大好きです!
子供が稀にゲームするくらいで私はゲームやりませんが、YouTube見たりしてキャラクターが少しわかる程度です😂

でもぬいぐるみとかレゴとか買ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LEGOあるんですか!!それいいですねクリスマス買うとやってくれますかね🤣🤣

    • 7時間前
  • ☺︎

    ☺︎


    うちはすぐに作っちゃって数分で完成でした笑
    出来上がったものは棚に飾ってます✨

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

中学生息子が好きです。

マイクラを通して、プログラミングも学びましたし、鉱石とか石にも詳しくなりました。博物館とか資料館に連れていくと、石の標本みて、興奮してます。たまに、同じように石の前で興奮してる小学生もみるから、あ、あの子もマイクラ好きだな😆って思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家建ててるの見て確かになんか頭良くなりそうとは思いました🤣

    確かにうちも前遺跡の博物館に行って弥生の人が使ってたクワみてマイクラのやつだって言ってましたw

    うちの子もプログラミング目指して欲しいです🤣

    • 7時間前