※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

13週の初マタで子宮周辺が痛むことがあります。子宮が大きくなっている痛みでしょうか?この時期によくあることでしょうか?

13週の初マタです!
最近子宮らへんが痛みます。
チクチクというか、ツキツキというか…。
凄く痛い!というわけではないのですが
地味に痛むことがあります。
この時期にはよくあることなのでしょうか?😵
子宮が大きくなっている痛みなのでしょうか?😵

コメント

あ

子宮が大きくなってる痛みですかね??私も初期からあります(;o;)でも痛みが強かったり、続くようなら病院に聞いてみた方がいいかもしれませんね☆不安はよくないので☆

• はる

はる

お返事ありがとうございます💕
    日によって痛かったり痛まなかったりなので、痛みが強くなるようだったら病院に行こうと思います!☺︎

• 4月27日
kanae

あ~わかります!
子宮が大きくなる痛みだと1人目妊娠中に言われました。そのくらいの時期、子宮が痛くなると心配でよく病院行ってエコー撮ってもらってました(笑)
どの程度の痛みなら心配ないとか目安を知っててもいいかなーという意味でも😂
ずっと不安でいるのもつらいですし、診察していただくか問い合わせていいと思いますよ☺☺

• はる

はる

やっぱり子宮が大きくなる痛みなんですね💡初めてなので、いろんなことが不安になってしまいますね😵😵痛みが続くようなら病院に行こうと思います!☺︎
    お返事ありがとうございました💕

• 4月27日
まりまり

わかります!!
私も3日前から2日間くらい
子宮がチクチクしてました。
すごい痛い訳では無いから病院も行ってないし様子みてました。
今日はチクチク感はないです!
この時期は検診までが長いからちょっとのことでも不安になっちゃいますよね(^ω^;);)
もし続くようなら病院に行ったら安心ですね♪

• はる

はる

わたしも日によって痛む日と痛まない日があるので、とりあえず様子見にしようと思います🙌🏻✨ほんと、検診まで長くて早く検診ーっ!ってなります(笑)
    お返事ありがとうございました💕

• 4月27日