※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん子供に離乳食をあげるときにベビーチェアなど使ってますか🧐?ダ…

みなさん子供に離乳食をあげるときにベビーチェアなど使ってますか🧐?

ダイニングテーブルは使っておらず、地べたに座ってローテーブルで私たち夫婦はご飯を食べています。
私的にはダイニングテーブルを買いたいのですが、夫があまり賛成してくれず😇

今は5か月半なので授乳クッションにもたれかけさせて離乳食をあげているのですが、そのうちベビーチェアとかにした方がいいのかな?と迷っています。

皆さんどんな感じで離乳食の時に子供を座らせてますか?
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近までバウンサー使ってて、ようやく腰が座ってきて自分でもお座りするようになったのでローチェア使うようになりました!
腰が座るようになったらちゃんとしたベビーチェア使うのがいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

ローテーブルダイニング両方あってどちらでも食べさせてます。
最初はローテーブルでダンボで、座りが安定してきたらダイニングテーブルでベビーチェアで。
一歳過ぎくらいから豆いすも使うようになり、食事はダイニングテーブル、おやつはローテーブルって感じに落ち着きました🙆‍♀️

えるさちゃん🍊

うちはハイローチェアに乗せて食べさせてました👌