※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊活

おそらく高温期2日目くらいですが、排卵検査薬がまだ陰性です…31歳で1人…

おそらく高温期2日目くらいですが、排卵検査薬がまだ陰性です…

31歳で1人目妊活中、4周期目です。
前回から基礎体温をつけ始め、今回から排卵検査薬を使っています。
生活のリズムが狂いがちでガタガタ気味ですが、おそらくいま高温期2日目なのですが未だに排卵検査薬は陰性です。
14日頃から使っているのでもうしているということはないと思うのですが…
これから陽性になるのも遅くないのでしょうか?

いままで排卵予定日の4日前と2日前にタイミングを取っていたのですが、今まではタイミングが早すぎたんでしょうか……
今回の2回目のタイミングは排卵検査薬が陽性になってからにしようと思いまだです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵したあとに排卵検査薬が陽性になるなら遅いですし、基本的にそれはありえませんよ。
まだ排卵していなくて基礎体温が測り間違いか、、排卵検査の写真はありますか?

• yui

yui

コメントありがとうございます。
    そうですよね……
    基礎体温がガタガタなので測り間違いでしょうか😭
    暗くて見えずらいものがありますが添付します💦

• 4時間前