※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子を実母に預けて友達とランチに行く予定です!完母よりの…

生後3ヶ月の息子を実母に預けて
友達とランチに行く予定です!

完母よりの混合なのですが、
おっぱいの張りが心配です。

上の子の運動会で行く前に授乳して
12時くらいまで出かけてたんですが
カチカチになり痛かったです😭

帰宅するのは多分夕方だとは思うので
カチカチなると思います。
乳腺炎とかなっちゃいますかね?

ちょこちょこ絞ろうかと思っていますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳過多なタイプだったので、いちよう搾乳機持ってでかけました💦

結局搾乳機は使わなかったですが、トイレで少しだけ手でしぼりましたよ!

乳腺炎にはならなかったです!

  • むく

    むく

    そうなんですね!
    私は搾乳器使わない程度なので
    大丈夫かなぁ🤔
    乳腺炎ならなかったと聞いて
    安心しました!

    合間でしぼって乗り切ろうと思います😉

    • 3時間前