※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
妊活

明日移植です!一人目は一回の採卵と移植で妊娠、出産までいけました。凍…

明日移植です!
一人目は一回の採卵と移植で妊娠、出産までいけました。凍結できたのが一つだったので後がない状況でしたので一回でうまく行ったのは本当に嬉しかったです😌
今回は顕微授精で4つ凍結胚ができたのですが、4回チャンスがあるのですが、とても緊張します。一人目の時は本当にたまたま上手くいったのかな、大丈夫かな、、一人目の時は何も考えてなかったというか、大丈夫でしょ!みたいな感じだったのが今回はめちゃくちゃ緊張している😭
でもやれることはやったので!!
頑張るしか!!

ただの自分の気持ちの整理みたいになってます、すみませんでした😅

コメント

ももんちゃん

わたしも体外受精で2人授かりました☺️
やることやったなら大丈夫‼️
ママの勘は当たります‼️
きっとうまく行きますよ👍✨

• ちょろみー

ちょろみー

ありがとうございます😭
    たまごちゃん信じます😌

• 1分前
はじめてのママリ🔰

羨ましいですー!
私も1度目から着床し妊娠しましたが途中で流産😫
2度目は化学流産し、3度目また妊娠でしたが8w流産で調べたら染色体異常でした、、

なので本当4AAだったのにグレードと中身は、比例しないのを学びました。

こちらが頑張っても胚盤胞次第だなって印象です😫!なので気を張らず、気楽に行ってくださいね❤️