※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

付き合って12年、結婚して4年、離婚することにしました。付き合ってる時…

付き合って12年、結婚して4年、離婚することにしました。付き合ってる時からお金遣いが荒く、何度も許してきて、別れたい!離婚したい!と思っても情があり、ずるずると今まで来ました。付き合ってる時に別れておけばよかったのに、、と後悔でなりません。2人目を授かる時にも銀行に借金をし、私の貯金から崩して支払いしました。次やったら離婚!と伝え、カードも取り上げ、通帳も見れるようにアプリに入れましたが、、10カ月ほどで銀行に借金をし、子供のために貯めてたお金にも手をつけ、裏切られました。子供のお金も最初は使っていないと嘘をつき、やっと白状しましたが、もう冷めました。離婚を決意し、しつこい旦那側の両親もようやく諦めてもらいましたが、旦那がなかなか離婚に納得してくれません。都合がいい人でプライドが高いです。全て自分の服、靴、食事代に使っていました。でももう綺麗さっぱりに離婚すると決めました!とりあえず今いる県から地元に移すために行動しないといけません。時々寂しさがありますが、幸せを願って、一言勇気のコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

ままり

ひとまず、結婚生活お疲れ様でした。よく耐えましたね。
私の両親もお金関係で離婚しました。
私は母が離婚をし、ここまで1人で育ててくれたことを誇りに思います。きっと、新米ママさんのお子さんたちも大きくなった時、そう言うふうに思うと思います!
応援してます!頑張って下さい🥰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした!
お金関係でだらしない人だとこの先もずっとだらしないと思います。
母は強し!
でも思い詰めすぎてもいけないです。
頼れるところは頼って、気を抜けるところはとことん気を抜いて頑張ってください☺️
応援しています☺️