※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1年前に旦那の過去の風俗歴(交際中〜新婚くらいまで)が発覚し、再構築を…

1年前に旦那の過去の風俗歴(交際中〜新婚くらいまで)が発覚し、再構築を選びました。

普段は仲良く過ごしているんですが、ふとした時に急に思い出して涙が止まらなくなります。
同じような方、どのように対処していますか?

あと30分ほどで旦那が出張から帰ってきますが、急にまた思い出して泣いています。

先日私の誕生日だったので、お祝いを今日するつもりで旦那はウキウキで帰ってきてるところをぶち壊したくありません。。
と言っても上の子たちもいるから、普通にするしか無いんですけどね

コメント

ままり

我が家も再構築を選びました。発覚したのは子供を生んでからです。
私も突然涙が出てきてしまったり、旦那を責め立てたり、お酒に溺れたり、暴れたり、自殺未遂したりとまあ…色々やらかしましたが。
結局は旦那さんが悪いですし…旦那さんに寄り添ってもらうしかないですよね。
初めの一年近くは苦しいですよね。よく耐えてきましたね🥲
時間とともに思い出す頻度も減り、三年経った今では私はもう大丈夫になりました。かといって、また同じことがあったら今度は離婚しますが。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    ままりさんも経験者さんなんですね。うちも3人目の子が1才すぎた頃に発覚しました。
    本当メンタルぼろぼろになります。。
    よく耐えてきましたね、ってコメントが優しすぎてまた涙が出てきました🥲
    ありがとうございます。

• 5時間前
  • ままり

ままり

その後大丈夫でしたか?
    本当メンタル、ズタボロになりますよね。再構築すると決めたけど、決意が揺らいだりと本当色々ありました。
    交際中ならまだ…嫌だけど許せるとして結婚してからは本当に許せないです😡うちは里帰り出産で、里帰り中に数回でした。

時間が薬になって、次第に今回の出来事を忘れていくかとは思いますが、自分の身体を大切にしてほしいです。
    誰か話を聞いてくれる身近な人がいるといいのですが…
    うちは当時、義姉に打ち明けちゃいました🫠

泣きたくなったら我慢せずに泣いちゃっていいと思います🙂私もそうしてきました。
    我慢しなくていいです🙂

• 1時間前