※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にこんなこと思ってしまう私って最低ですよね。旦那が仕事ひとつに…

旦那にこんなこと思ってしまう私って最低ですよね。
旦那が仕事ひとつに集中してる時間、こっちは仕事に育児に習い事と園の送迎やってるんだよ!‥と思ってしまいます。。
特に私も疲れてて、旦那が疲れた‥とか態度や言葉に出てると尚更思ってしまいます‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれ様です。専業主婦ですらそう思ってしまうので主さんは全然💪💓

はじめてのママリ🔰

自分のペースで仕事できていいよねって思いますよね。
常に子どもに合わせて、園の都合に合わせて送迎、夫に合わせて料理、時間を見つけて家事…
周りに合わせてばかりで大変ですよね😭😭
育休中でも思いますので、全然、普通の感情ですよ😊

なお🔰

全然最低じゃないと思いますよ😉👍
私も旦那の勤務、通勤時間が長いので送迎、買い出し、料理全部してます。

こちとらこどものイヤイヤに付き合っている間、旦那は帰宅の電車の中でスマホゲームしたりNetflix見てのんびりとして帰ってきてます😇
夜遅くに帰ってくるので、こどもも寝たあと
ゆっく〜りNetflixみながらご飯食べてます🫠
通勤や勤務時間が長いと全て免除されていーですねー💢と毎日思ってます(笑)