※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20インチの自転車を購入した際、お子さんの身長や自転車の重さについて気になりますか?

身長ギリギリ、つま先ギリギリだったけど、20インチの自転車購入したよ!って方、お子さん身長何センチのときに買いましたか?
自転車の重さって大丈夫でしたか?

コメント

いもこ

110センチで乗り始めました😊
ストライダーが乗れていたんですけど、やはり重いし、足も踏ん張り効かないので怖がって乗りたがらなかったですね💦💦

今、113センチになって少し足に余裕が出て来たので、ペダル外してストライダーのようにして練習し始めましたがやはり重さで何回も転んでいます🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーのような乗り方で転んでしまうのですか?
    20インチだとかなり重くなるんですかね💦

• 10月20日
  • いもこ

いもこ

全然、自転車の方が重いですよ💦
    ストライダーは子供でも持ち上げられますが、自転車も持ち上げられないので…

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦18インチと比べて20インチだとかなり重くなるのかと悩んでいました。
    ストライダーとは比べ物にならないぐらい違いますよね😓

• 10月20日