※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うまくいかなさすぎてしんどいです気持ちの切り替え方教えてくださいあ…

うまくいかなさすぎてしんどいです
気持ちの切り替え方教えてください
あと大殺界かんけいありますか。

コメント

こっこ

私はとにかく笑う方法を見つけてます!!
かなりの心配性で、心配事があるとそれしか考えられなくなってドツボにハマります。
しんどすぎて動けず寝込みたくなる時もありますが、とにかく無理してでも笑う😂
にやっとするのすら不快になるかもしれないけど、無理して笑う!意外と効果ありますよ♡

大殺界は、関係あると思えばあるし、ないと思えばないです!!笑
かんけいないとおもぅときましょ!

はじめてのママリ🔰

大殺界の時は、『大殺界のせいでこうなった!だから私は悪くない!』と開き直ったら状況が改善しましたよ😆
何事も気の持ちようです。むしろ大殺界じゃない時の方が、私はしんどい時期が多いです。
うまくいかないときは、とりあえず好きな事をして気分転換することから始めます。好きなものを食べまくるとか、旅行などで見たかった景色を見に行くとか、買いたいものを買うとか。
お金をかけなくても、普段行かないような場所に散歩に行ったり、無料の地域イベントに行ってみたりします。