※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ🔰
妊活

桑実胚凍結や移植の経験者いますか?4日目に凍結され、移植が不安。妊娠率が下がる可能性も。移植するか、胚盤胞まで育ててから移植するか悩んでいます。

採卵から4日目の桑実胚凍結、桑実胚移植された方いらっしゃいますか?

病院の都合で、4日目に凍結となりました。
桑実胚の凍結や移植をなかなか見かけないので移植するのが不安です。
妊娠率等も下がると聞いたので、移植するか、できるのなら採卵し直しで胚盤胞まで育てて納得した上で移植するかで悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自費治療ですか?保険なら凍結したら破棄はできませんが。

• しろ🔰

しろ🔰

コメントありがとうございます!
    保険適用で行っています!
    そうなんですね💦教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険なら転院して採卵し直す以外、それを移植するしかないですよ💦けど可能性はありますよ!不妊専門で働いてました☺︎

• 8時間前
  • しろ🔰

しろ🔰

採卵し直すなら転院するしかないんですね😭
    5日目凍結と聞いていたのが急遽4日目になることが分かりました…
    4日目でも可能性はあるんですね!一度病院と相談して、どうするか考えたいと思います!
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

移植前に融解し、胚盤胞まで成長してから
移植するのではないでしょうか😌?

私が凍結したのは
4日目桑実胚×4個
5日目胚盤胞×5個 でした。

凍結した時にランク付けしてあって、
桑実胚が1番良いと説明を受けました。

子供2人共、
移植前日に4日目桑実胚を融解→
5日目胚盤胞に育ったところで
移植しています。

• しろ🔰

しろ🔰

融解後に胚盤胞まで成長させて移植されたんですね😊

4日目凍結で、1個だけ初期胚盤胞がありますが、他は全て桑実胚です。

休みの関係で急遽凍結日が変わったため、いろいろ聞けていない状態です💦
    移植方法も確認してみます😣

いろいろ教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9時間前