※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R∞Y.A
妊娠・出産

37週に入り、子宮頸管が短いため薬を飲んでいる妊婦です。一人目はスピード出産だったが、今回も同じように誘発分娩を考えています。出産は怖く不安だが、我が子に会えることを楽しみにしています。

ついに、37週に入り生期産に入りました✨長かったような、、短かったような。
24週から子宮頸管が短いと言われ、1日3回薬を飲み…後半は1日5回薬を飲み…一人目のときには無い体験をしました。
一人目のときは、誘発分娩で3時間のスピード出産をしました。
今回も計画分娩で同じように、誘発にて出産を考えてます。
今回もスピードだったら良いなと願いつつ…やっぱり出産は怖くて不安です。
ここ数日、足の付け根が痛くなってきてるので下がってきてるのかなと感じつつ…あと1週間で我が子に会えると思うと嬉しいです✨出産近い方、みなさん頑張りましょう✊✊✊
質問とかじゃなくてすみません😣💦⤵

コメント

ゆぅウサ

私も生産期に入りました‼
同じくらいですね(*`・ω・)✨

私も里帰りしてから、子宮頸管が短いと言われて薬を飲んで自宅安静していました💦

私の場合は、1人目の時が会陰切開したけど会陰裂傷にもなってしまったので…

同じくビビっていますし不安です😓

お互い頑張りましょう🙋

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

コメントありがとうございます!!!どんな理由であれ、出産ってビビっちゃいますよね。

明日の検診でいろいろスケジュール決める予定です。
    お互い頑張り、元気な赤ちゃん生みましょう😄✊✊

• 4月26日