※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

旦那さんが仕事で帰宅遅い人、プラス飲み会多い人どうモチベーション保…

旦那さんが仕事で帰宅遅い人、プラス飲み会多い人
どうモチベーション保っていますか?
私も仕事しているので、正直鬱になります。
下の双子が大変すぎて、メンタル壊れます
旦那にも腹立ちます、、、
今が1番頑張らないといけない時期 だと思っているようです。ただ、この時期双子が凄く大変です産まれてからもずっと大変でした

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人でやった方が楽だと思うようになり、飲み会や帰宅が遅くてもむしろラッキー!になりました😊

でも、私は仕事をしてないからこう言えるだけです。
仕事をして家事育児まで1人でとなるとすっごく大変でストレスもすごいと思います、、。
毎日本当にご苦労様です😣
手伝いに行けるなら飛んでいきたいです😣

ゆん

お疲れ様です😭✨
帰宅が遅いの基準が違うかもですが、我が家も子供達が寝る前くらいに帰ってくることが多いのでワンオペです💦私も働いてます。
下のお子さんとうちの息子が同じくらいですが、ほんとにメンタルやられてます。上の子にも申し訳なくなるくらい下の子に手がかかってます。
それが双子ちゃんって更に大変だと思います。腹も立ちます。私は食に全てをぶつけてます😭💦と言ってもバタバタしすぎて食べれる暇もあまりありませんが😭
もう、平日は期待しない&いないのが当たり前って思い込んでます、、、、
ほんとにお疲れ様です😭😭