※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義家ってホント何がしたいのか分からない。旦那は家を出て新しい家庭を…

義家ってホント何がしたいのか分からない。
旦那は家を出て新しい家庭を持ってるのに弟(高校生)とかがどこどこ行きたいから連れて行ってあげてとか、あれが欲しいから見てきてとかって言われたりするけど家に車の免許持ってる人3人いるよね?って思います。
お義母さんだっているしいいつも暇してる義姉と義妹がいるんだもんそっちに頼めって思います。
何でわざわざ違うところに住んでる人に頼んでくるのかさっぱり分からない。
物頼んで買って行ったとしてもお金払わないし。
しかも前は義姉が車ぶつけられて代車になってる時も旦那にどこどこ行きたいから連れてってとか頼んでたけど代車が嫌ならお義母さんの車あるじゃんって思いました。
自分たちで動けるのに動こうとしないのがほんとに最悪です。

コメント

ママリ

それを聞いてあげちゃってるご主人にも責任はあると思います。
そんなの断れはいいだけの話なので。