※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
その他の疑問

来年、子供と両家の親を呼んでウエディングフォトを撮ろうと考えていま…

来年、子供と両家の親を呼んでウエディングフォトを撮ろうと考えています。

まず昼間はチャペル風な所で写真を撮って、夜はどちらかの親に子供を見てもらって夜景でロケーション撮影を考えてます。

でも、子供を寝かす時間とかを考えると現実的に子供がいて夜景のロケーションは厳しいでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たったの1日、人生で特別な写真の日ぐらい良いと思います!
何日もじゃないんですから習慣は戻りますよ!

• my

my

いいですかね😖?
    1日くらいで生活リズムも崩れませんよね😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ロケーションするには寒いかもしれませんが今くらいの時期など冬が近いと暗くなる時間も早いのでその分早く終わるのでそこまで影響ないかなと思います☺️
1日だけですしもし親が寝かしつけ出来なくても次の日から今までと同じ生活リズムで過ごせば大丈夫かと思います👶

• my

my

なるほど!
    確かに時間より外の暗さで変わりますもんね!!
    撮影時期をまだ決めてなかったので、それも踏まえて検討します!!

• 2時間前