※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

元々咳と鼻水はあって、今週の月曜日から発熱。発熱は3日間で収まり、…

元々咳と鼻水はあって、今週の月曜日から発熱。
発熱は3日間で収まり、その3日間も夜だけ38°あるけど日中は熱がなく元気でした!

ただ今だに1週間くらい夜中も咳き込んでて、昨日は夜中4回も咳き込み嘔吐あって飲んだジュースや飲んだご飯が出てきました😔
咳き込んでても寝てるからまだいいですが聞いてるこっちは心配で😔
薬もモンテルカストやいろいろもらってるけど、火曜に小児科受診して風邪と診断され、昨日も休日診療してるクリニックへ受診したけど感染症ではなさそうと😣
気管支炎とか肺炎になってそうだけど心配すぎて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マイコプラズマとかではないでしょうか?