※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

元夫の写真は消さず、思い出として残しておく方がいいです。懐かしい気持ちや現実とのギャップを感じることもあるけど、今は過去の気持ちで十分です。

離婚したら元夫の写真って残しますか?消しますか?

付き合ってる頃の写真とか子供と一緒に写ってる写真とか今見てたんですが、悪い思い出ではないので私は消さないで思い出として取っておこうと思ってます😥
懐かしくてあの頃はまだ楽しくて大好きでずっとこのまま一緒にいると思ってたのに何、この今の現実。って思ってしまいますが…

ほんとに懐かしくて付き合ってた頃に戻りたいと思う時もあります、今はもう好きな気持ちはありませんが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

残してます!
パパはどんな人?って言われた時に見せられるように。

○んでほしいくらいでしたがもう今はどうでも良いです😂
父親であることに変わりはないので写真も残したくない!とかはないです

いろ

残しています!

未練なんて全然ないのですが、この過程があったから子どもたちが生まれたんだなと感じると消せないというか。
なので、元夫じゃなくて子どもとの思い出の写真ですね(伝わりますか?) 笑

ウェディングフォトも妊娠中に撮ったので、お腹に子どもがいる=子どもとの思い出なので消せないです😅