※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おりものが増えた日に排卵ですか、翌日ですか?今日多いけど、タイミングは今夜?明日?悩んでいます。

だいたいで良いので教えてください。皆さんはおりものふえてきたなって日に排卵ですか?それとも翌日ですか?

生理不順なのですが今回は排卵検査薬使わずにやってみようと思っています。
今日おりものが多いのですが今夜タイミングとるか明日とるか悩んでます。。。

コメント

スノ

おりもの増えた日に排卵です!
生理不順なので検査薬は使わず基礎体温計だけでしたが、排卵日におりもの増えました!

ひまわり🌻

翌日か翌々日か排卵だと思っていました!
(私の場合は"増えてきたな"から2日後くらいにピークがきます。)

うるとらまん

オリモノ増えるのも排卵日近いかもですね✨
卵白みたいなオリモノが出たらその1-3日で排卵してます。
あと、排卵日は膣が膨らむ?というか密度が増すと言うか🤔
排卵が終わるとその感覚が無くなるんですよね。
妊活始めた頃は何も分からなかったので、私は数打ちゃ当たる作戦でなんとなく排卵日辺りはタイミング出来るだけ取ってました🤣

かえる

私は伸びおりがでて2日後くらいから排卵検査薬うっすら陽性になって、一回おりものが減ってまた増えてきて、伸びおりから3日後に強陽性のことが多いです!