※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

hcg注射の前日のタイミングで妊娠可能性は低いですか?hcg注射前日のみで妊娠した経験がある方いますか?

hcg注射の前日だけタイミングが取れました。
前日では妊娠の可能性は低いでしょうか?
hcgの前日だけのタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

hCGで100%排卵するわけではないので(わたしはきちんと排卵する時と時差で2、3日遅れる時がありました💦)、確率を確実に上げたいのであれば、hCG注射後も1日おきにタイミング取られた方が確実かと思います✨

• なっちゃん

なっちゃん

金曜日にタイミング
    土曜日にhcg
    月曜日に排卵確認
    しました!
    どうですかね?💦

• 4月26日

退会ユーザー

排卵の確認は、エコーでの確認でしたか?
    エコーでの排卵確認も、実は100%ではありません。排卵後でも、良質な卵子に育ちきれず卵子が排卵前に消えてしまった時も同じように写るそうです。

もし月曜日の排卵が確実だったとして、排卵したのが土曜日中だったのか、日曜日だったのか、月曜日(受診前)だったのかでも確率は変わって来そうです💦

ちなみに、余談なのですが、わたしはhCG注射による誘発治療を始めてから、逆に生理周期が狂い(28日だったのが30日になり、32日になり…最後には35日まで延びました)、排卵のタイミングも逆におかしくなってしまったので、hCGやめた次の周期であっさり授かりました…*\(^o^)/*

• 4月26日