※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

着床って1週間くらいでしますよね?生理予定4日前に妊娠初期症状ってでま…

着床って1週間くらいでしますよね?
生理予定4日前に妊娠初期症状ってでますか?
みなさんはどんな感じでしたか?😶

コメント

たぬき

そうですね!早い人は5日目、だいたい7日目には着床するみたいですね🥚
生理予定日4日前は判定線よりちょっと薄い陽性ライン出てました🙆🏻‍♀️
後は足の付け根?のとこがなんだか痛かったです!これは毎回です!
あと私は逆に生理前の方が気持ち悪くてだるくて腰が痛くて妊娠してる時は吐き気皆無で痛みとかしんどさなくて絶好調!ってなります🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😶
    足の付け根痛くなりますよね!?私も一人目の時なりました!今日生理予定日4日前なのですが足の付け根痛いんです😶💦お腹もちくちくしくしくする感じでー..
    でももともとPMSもあるし一人目の時の感じ忘れちゃってどうなのかなーって!😅
    さすがに妊娠症状出るには早すぎますよねー

• 2時間前
  • たぬき

たぬき

私だと足の付け根痛くなるのは妊娠した時だけなので期待してしまいます🥹🩷
    ドゥーテストならもう反応出ると思いますよ🤭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💓💓
    ドゥーテストやってみます!🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

生理予定日丸々1週間前には
超初期症状あって
早期検査薬も反応してました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😳
    私、一人目のときのことすっかり忘れてしまってて😅
    結構体しんどいんでPMSなのかなー

• 2時間前
なーまむ

ありました、ありました✨
PMSが10日前から酷くあってお腹痛かったんですが生理予定日3日前あたりに体調もよくイライラもなく清々しかったです♡
あと、腐ってるのかな〜?
おかしいな〜って思ってたんですけど、ネギと玉ねぎの味がすっぱく感じました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!!
    妊娠していたときは清々しかったんですね🤭
    私ももともとPMSもあるし、妊娠したときには足の付け根痛かったり頭痛がしたり自分の唾液が苦かったりいろいろあったんですけどいつ頃症状が出たか覚えてなくて😅
    さすがに生理予定日4日前ですしPMSですかねー..
    アプリでの予定なんできっとズレてるだけなのかなって😂

• 2時間前
  • なーまむ

なーまむ

PMS結構体の症状があるので
    症状的にPMSかな〜って思ってしまいますよね!
    わたしもそわそわしてて、妊娠してなかったらショックなんで意識してるようで意識しないようにしてました🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!🤭
    ソワソワしちゃいますけどあまり期待しないようにします😅
    教えて頂きありがとうございました!

• 1時間前
✩sea✩

3人目妊娠した時、生理予定日1週間くらい前からオエオエして、歩く度に股関節が痛くて、生理予定日4日前に検査薬したら、陽性反応出ました^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんな早くから吐き気があったんですね😭。
    そして4日前でも陽性になるんですねー
    もともと生理前にも足の付け根が痛くなるんですが、今回も痛いです😅もともとPMSがあるので違いが😅😅
    アプリでしか管理してないんどすけど排卵予定日は/9で/4,/12に行為があったのでどうかなーって!8ヶ月前に出産しているのでホルモンバランスが崩れているだけなのかな..

• 2時間前