※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kakiko🔰
子育て・グッズ

【寝グズリがひどい赤ちゃん】とのお出かけについてです。よく外出時は…

【寝グズリがひどい赤ちゃん】
とのお出かけについてです。
よく外出時は、「お腹をいっぱいにさせてから出かける」と聞きますが、
うちの場合はミルクを飲ませたとて、移動中はベビーカーで機嫌が良いですが目的地到着(例えばカフェやご飯処など)する頃にはちょうど眠くなってグズリだしギャン泣きし始めるので、ゆっくりご飯なんて出来たもんではないです。

みなさんどうやったらあんなに余裕があるんでしょうか?
怖くてご飯行けません。

今生後5ヶ月(修正4ヶ月)ですが、もう少しすると機嫌良い時間が増えてくるんでしょうか?

コメント

ともか

フードコートとか赤ちゃん泣いても平気なところ行ってました😇んで泣いたら抱っこ紐に入れてトントンしながら食べたりしてましたww

8ヶ月くらいになってちょいちょい他のところも行きますけど静かなカフェとか行かないです😂!

• Kakiko🔰

Kakiko🔰

ありがとうございます😭
    やっぱり抱っこは必須ですよね😭

ちなみに遠方への旅行とかは、もうデビューされましたか..?

行動範囲がなかなか広げられなくて、焦る事ではないのに早く早くう(>_<)って思ってしまいます..

• 46分前
  • ともか

ともか

もはやうちだるがりなんでベビーカー持って行かないで抱っこで出かけたりするんでベビーカーあっても泣いたら抱っこしたらいいや✌️って思ってます!

旅行はないです!神奈川に住んでるんですけど移動は車ですが鴨川シーワールドとかディズニーとかは行ってますよ☺️

ディズニーは5ヶ月で行きました!!

ママが大変なら行かなくていいと思いますよ😂どーせ覚えてないですしね笑

• 34分前
はじめてのママリ🔰

うちもミルク飲ませて出かけてますが 、次のミルク飲ませるタイミングでご飯に行ってるので こっちがご飯食べてる時はすごいご機嫌です😂
3回ほどお寿司行ってますが泣いてないです🤔

フードコートなら泣いたりしても全然大丈夫だと思いますよ!!

• Kakiko🔰

Kakiko🔰

コメントありがとうございます!!
    というと、お店でミルクをあげてる形ですかね??

私も今日ちょうど回転寿司行ってたんですが、案の定眠くなってギャン泣きでした💦パパが居たので抱っこしてもらって落ち着きましたが、私が首肩を壊していて抱っこができないんです😭

• 12分前