※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の子供が先週から熱が続いており、検査でも原因が分からず困っています。再度病院に行くべきか悩んでいます。

生後5ヶ月の子が先週の日曜日に熱が出て月曜日には下がり、次は先週水曜日からずっとお熱が続いてます! 一時的に少し下がったりしてましたがとりあえず先週金曜日から昨日まで入院していて帰ってきた矢先にすぐまたお熱が出てます(´;Д;`)

RS、インフルエンザB型、血液検査、尿検査受けましたがどれも何も反応せず(°_°)

また入院しても結局点滴だけしかできないし
ミルクもちゃんと飲めてるのでどうしたらいいかわかりません😭

また病院に行って入院させるべきなのでしょうか?
けど何が原因かもわからないのにどうしたらいいんでしょう、、

コメント

♡mama♥

病院にいた方が安心かと思います😃
上にもお子さんいらっしゃるようなので大変だとは思いますが💦💦

  • むいむい

    むいむい

    やっぱりそうですょね😓

    • 4月26日
saoo

セカンドオピニオンで違う病院に行ってみてもいいかもしれませんね💦熱が続いてるとなると心配ですね😰

  • むいむい

    むいむい

    その手もありますね!
    その場合は紹介状が必要なんですかね😓?

    • 4月26日
  • saoo

    saoo

    紹介状がなくてもいけるはいけると思いますよ!また一から症状を説明しなきゃいけないですが😓違う病院行きますなんて言いづらいですもんね💦

    • 4月26日
  • むいむい

    むいむい

    そうですね〜(´;Д;`)
    検討してみます😭

    • 4月26日