※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

どうして、父親って勝手なんですかね。もちろん、こんな父親ばかりじゃ…

どうして、父親って勝手なんですかね。
もちろん、こんな父親ばかりじゃないのは承知ですが…。

私が昨日から発熱し、今日も昼過ぎから熱があがってしまい…それなのに家にいるなら飲みに行こうかなーと。

子どもの面倒見て欲しいとお願いしても、面倒な事押し付けて寝たいだけ。 休みの日に具合わるくなる。とネチネチ。 
今のところ子どものお風呂はやってくれましたが、上の子をゲームに引っ張り込み、ジュースやらつまみやら、(下痢するくらい) 早く寝かせてと言っても休みだからと。

下の子が餃子食べたがったら寝るんだからダメだと。
それについて、ものすごく腹がたち、指摘したらだって寝かせるんでしよ?と。

はたからみたら、子どもに食べさせてると思われるかもしれませんが、餃子だってわたしが買い置きしたもの。

コメント