※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫にどうしてもイライラしてしまいます。夫が育休中なのでずっと一緒に…

夫にどうしてもイライラしてしまいます。
夫が育休中なのでずっと一緒にいるからかもしれませんがもうとにかくめちゃくちゃイライラしてしまう。
向こうも、私と一緒でストレスたまってそうです。

ダメだとわかってても子どもたちの前で喧嘩してしまう。先程、私が強い口調で旦那にものを言った時、息子がママ!ママ!と私のところに駆け寄ってきた。
たぶん、ママ辞めてって言ってたんだと思います。
それでも辞められなくて、そしたら今度は旦那の方に行って泣きながら旦那の足にしがみついてた。心が痛い。

もう虐待ですよね…手はあげてないけど。辛い。夫に腹が立ちすぎていて、我慢するべきなのにできない。どうすればいいんだろう。

コメント

冬

早々と育休切り上げてもらいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ終わりです。
    とはいえ、上の子の送迎など助かっていることもあるんですけどね。
    上の子保育園の間ダラダラしてる夫見てるとイライラします。

• 1時間前
小梅

例えばどういう時にイライラするんですか?????確かに産後ってイライラしやすいけど、、、

ホルモンのせいなのか、、
でもそこまでだと
旦那のせいがほとんどの気もするし、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注意したことを繰り返す時ですかね。例えば、お風呂に洗濯物干した状態でお風呂入らないでと言ったのに入る時とか、外出先で床に物置くなと言ったのに置く時とか←今日、多目的トイレで上の子の着替えをしていたのですが新しい服を床に置かれて激怒してしまいました

• 1時間前
すもも⭐️

わかりますよ、、
うちも1人目が生まれてから喧嘩が絶えなくて、三年弱たってますがもう無理なので別居します、子供ために

週末婚ですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日はワンオペになるんですか😭?
    私の仕事は全国転勤なのですが、子供達が少し大きくなったら単身赴任した方がいいかなとか考えてしまいます。

• 1時間前