※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんかもう、ずっと家にいるといろんなことが気になってストレス溜まり…

なんかもう、ずっと家にいるといろんなことが気になってストレス溜まります。

イヤイヤ期かつわんぱく盛りで危ないことばっかりする上の子…それはまあいいとして、
洗濯物を干してるお風呂でそのままシャワー浴びる夫←蒸気で乾かないからやめろと何度言っても辞めない
食洗機の中の食器を洗った後か洗う前かわからない夫←何度も間違えるので、洗った後夫が取り出す約束してるのにやらない、そしてわからなくなり洗った後のがまだ入ってるところに洗う前のを入れる

なんかもうとにかくイライラしてしまいます😭
どうすればいいでしょうか😭😭😭

コメント

  

イライラして普通ですよ。
寝たい所に旦那が陣取って寝れない日々です。何かしてストレス発散するしかないです!無理矢理!意地でも!私は薬飲みたくないのでそうしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も授乳中なので薬飲めません。ストレス発散するには1人時間が欲しい😭でもこんな奴に大切な子を託したくないという感じです😭

    • 1時間前
  •   

      

    旦那さんはどうやってストレス発散してますか?真似してみてください!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームか漫画ですかね、たぶん。あと気にしてなさそうです😭

    • 1時間前
  •   

      

    うちは年中TikTok、YouTube見てるので真似します。そしたら出かけたいと始まっていま具合悪くて出かけられないと言ったら独身の友達と遊びに行きました。笑
    いなくなって、ママリ自由にできるしストレスフリーです✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いなくなってストレスフリー😂旦那が年中スマホ見てるとイライラしません?笑

    • 57分前
  •   

      

    めっちゃ監視されてるようなので、自由に鏡見て、ケータイ見て自分磨きするぞー!って感じです✨
    イライラ、そんなにしなくなりました。産後だったからだと思います!!!

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前向きで偉いです。
    産後だからこんなにイライラするのかな…落ち着いてくれるといいなと思います😭

    • 38分前
  •   

      

    その内治ってきます!私は辛かったんで薬飲んでました!お大事になさってください。

    • 33分前
はじめてのママリ🔰

分かります😢😢

マヨネーズとかドレッシングとか出したら出しっぱなし、わたしが気づかないと朝まで出てることも😖
服なんて部屋に脱ぎ散らかして
洗ったのか洗ってないのかわからない服が散乱してます。
諦めるしかないですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもめっちゃあります。違う人種だと諦めたいけどなんかもう、ずっと一緒だとほんとストレスが溜まってしまって😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと一緒だとストレスですよね😮‍💨
    この先ずっと続くんかーと思ったら絶望です😭😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです。離婚した方がお互いのためなのではと思ってしまいます。でも子どもたちがいるので😭

    • 1時間前