
妊娠中の体型に悩んでいます。周囲の反応や体重増加に不安を感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。
2人目なのにお腹が大きくなってきたり、体重が増えてくる自分の体が受け入れられません。
もうパンツはきつくてワンピースを職場にきて行きたいですが、なんかよく妊婦の体を見るのが生理的に受け付けない男性も女性もいると聞くので、相手に嫌な思いをさせないかとか考えてしまい、無理にパンツを履いたり、体型を必死に隠す服を着ています。全然可愛くない服です
体重だって、1人目で増やさなさすぎて指導が入ったので今回は1ヶ月に1キロ増えるよう言われていますが、それすら怖いし受け入れられません。
同じような方いますか。
きれいな女の体でいたいんです。
もちろん妊娠は嬉しいし赤ちゃんは待望の赤ちゃんです。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 3歳11ヶ月)

はじめてのママリ🔰
同じ週数です、お気持ちわかります。
1人目の時は合計3キロしか増えず…
妊娠前はジム通いで筋トレもしていたので、食べづわりで現在すでに+4キロ。
二の腕や腰回りのお肉を見るのが辛いです。
不妊治療や死産経験者のため赤ちゃんを授かれたことは本当に嬉しくて可愛くてたまらないのですが、自分の体型が受け入れられずにいます。
コメント