※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のパパが一人暮らしでちょっと身体が不自由です友達が嫁いで遠方に…

友達のパパが一人暮らしで
ちょっと身体が不自由です


友達が嫁いで遠方に住んでいて
パパ高熱で
検査薬と解熱剤と
飲み物とかゼリー買って玄関に置いて欲しいと
頼まれました


検査薬と解熱剤で¥2500くらいなんですが
それ以外に飲み物やウイダー
頼まれてないのにもし薬飲むのに水とか移動が大変で必要かなって、勝手に水買ったり

ウイダーやポカリなども多めに購入したら

¥4000超えてしまいました


友達には後でレシート送ってと言われていますが
本人もこんなにたくさん買ってると思わないだろうし
さすがに買いすぎたなって

ただその子がいつパパの元に行けるかも分からないし、足りないよりは良いかなと思って買いすぎてしまったんですけど

請求するのは¥3000くらいにした方が良いですかね😭?

コメント

花束❁¨̮

っえ…
すこいですね。そういった頼み事を身内じゃなくて友達に頼むのなかなか聞かないです。
まんま請求でよくないですか。だめですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身内が他に居ないからだと思います😔

    • 1時間前
ママリ

そのまま請求じゃダメですかね?
日持ちするものだろうし、取っておけばまた何かの時に使えると思いますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットボトルの水とかも購入しちゃって
    それは頼まれてないんですよね😭
    ゼリーは頼まれたけど
    ウイダーって指定されたわけじゃないし💦
    普通のゼリーもあったのに😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    確かに水は買わない派の人もいるし、ウィダーは苦手な人もいますよね💦
    こんな感じで買ったんだけど、苦手なものとか要らないものある?
    あったらうち用にしちゃう💡
    って相談してみるとかどうでしょう??

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

飲み物のかゼリーに含まれていますし、購入した分請求して大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭

    水とかは言われてなくて💦
    ゼリーも違う味3個ずつ(合計6個)
    飲み物も6本とか買っちゃったんですよね
    更に水2本😭

    • 1時間前
ママリ

飲み物やゼリー類に数の指定なかったなら言われた通り買い物してるのでそのまま請求でいいと思いますよ🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方のところに書かせてもらったんですけど
    さすがに買いすぎですよね😭💦
    もう少し減らせば良かったと後悔💦

    • 1時間前