※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が多忙すぎてワンオペ、かつ親も遠方で頼れない方、どんなふうにして…

夫が多忙すぎてワンオペ、かつ親も遠方で頼れない方、どんなふうにしてモチベーション保ってますか?
疲れません?
そのことで夫にあたったりしませんか?

うちの夫は出張ばかりで最近は土曜日もゴルフが多いです。
家事も育児もワンオペ。
この前私が久しぶりにかなりの高熱がでてしんどくて動けない時に出張でずっといない…(仕方ないことではありますが)、帰ってきて色々やってはくれましたが、向こうも疲れていて些細なことで喧嘩、体調まだ悪い妻や子どもたちを無視して部屋篭り。
離婚したほうがいいのか、もう普段いないものとして扱ったほうがいいのか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

激務で転勤族おまけに普段出張ばかりで家にほとんどいなかったです!意味わからなかったです笑

転職してもらって私の実家のある県に引っ越しました