※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

上の子が動物園に行きたいが、イベントが多く悩んでいる。写真を消してしまい、親のスマホを見たがる。週明けは忙しいため、疲れからの発熱を避けたい。動物園か公園で遊ぶ予定。

みなさんならどうしますか?

15日 七五三やりました
17日 水族館へ遊びに行きました

上の子(年長)が明日動物園に行きたいらしいのですが、
今週はちょっとイベント多かったし、どうしようかなぁと悩んでます

水族館へトイカメラを持って行ったのですが、
手違いでデータ全消ししてしまい、今10枚程度しか写真がなく😇
親のスマホを見たがるので(親は渡したくない)、カメラの写真があれば自分のカメラを見てくれるかな?と思ってます

1番みたいのはペンギンで(前回行った時は展示中止していた)、
水族館で遠かったので近くで見たいのだと思います

週明けは予防接種、就学前検診とちょっと忙しいので、
疲れからの発熱は避けたいです
27日だと天気が今のところ微妙です……

もし動物園へ行くなら、電車を使っていきます
動物園へ行かなければ、近所の公園で遊ぶ予定です

コメント

ことり

うちの地域は今日は暑くて明日は急に気温下がるみたいで、私なら寒暖差で体調不良になるかも?とお出かけは控えるかも💦
予防接種は時期ずらせるやつですか?
就学前検診は基本は決まった期日ですかね?(体調不良などでやむを得ず行けない場合は別日になる?)

27は確かに天気怪しいですね😭

一番見たいペンギンとその他見るもの決めてコンパクトに回って午後には帰ってゆっくり休むとかなら行けそうかも?🤔

  • 🐰

    🐰

    コメントありがとうございます

    インフルの予防接種なのでずらせますが、確かに明日は寒暖差があります!!!!今日30度くらいが20度くらいまで下がるようなので……

    就学前検診も基本的には決まった日で体調不良だと別日になります(しかも別の小学校😇)
    いろいろ予定ずらすのは面倒なので、
    11月頭の3連休とかで考え直そうと思います!!!

    • 11時間前